輸入建材を使用してリフォーム

当社輸入建材取扱専門店の知識を活かし、今ある古い既存の家を個性的でスタイリッシュなデザインに変えてしまいます。輸入住宅・輸入建材の専門店だから可能な限りあなたの素敵な家をご提案させて戴きます。

他とは違うあなただけの素敵な家

ワクワクする家造りを私共がお手伝いさせて戴きます。

個性的でスタイリッシュ

外観

今主流のデザインを取り入れた個性的でスタイリッシュ外観

 

内装

お客様のご希望を取り入れアンティークな風合い、またはコンテンポラリーなデザインで現代風を実現致します。

 

最新の設備

より住みよく使いやすいように最新の設備を導入。トイレ、洗面、浴室、キッチン等水回りは最新設備をの導入を徹底致します。



激安アウトレット輸入建材 輸入建材商品のいろいろ 魅惑な様々な輸入建材を御覧下さい。  コチラ



最近は輸入建材を使用したデザインも現代風なデザインに変わってきています。
お客様のご希望でどのようなデザインも対応できますのでそのへんはご相談しながらのデザインを設計致します。

昔からの輸入住宅デザインと現代風なデザインはお客様の好みによります。

また、輸入建材を全て使用しなければいけないこともございません。適材適所にて取り入れることが優先としております。

全てはお客様のご希望を取り入れた素敵な家造りをご提案致します。

外観イメージはご希望を取り入れて設計デザイン致します。

リビング・寝室

主なご提案使用設備

キッチン  

キッチン施工総額工事費目安 58万円〜200万

上記イメージ施工は打ち合わせ後 見積もりにより積算致します。

浴室・洗面

ユニットシステムバス工事総額 80万〜 
洗面台 工事額 9万〜

輸入洗面台と輸入水栓金具のご提案

トイレ

トイレリフォーム工事 47万〜

断熱窓

国内の断熱窓服装ガラスもご提案しております。
既存の窓に内側から断熱窓を取り付けられる商品もお薦めです。

お薦め断熱輸入窓 マービンインテグリティー 外部は樹脂、内部は木製。

以前窓の交換でマービンを全て使用したブログの過去記事
https://ameblo.jp/yunyuukenzai-takeweb/entry-11321317292.html

他社で建設した輸入住宅をお住いのオーナー様から当社が修繕リフォーム工事 依頼頂いた記事
窓修繕工事 マービン窓


工事費はその都度現場の条件及び設備機器商品により変動致します。

その都度現場を拝見調査させて頂きお客様のご希望を取り入れた計画で当社がお見積をさせて頂き最終的な金額となります。

上記の金額は目安での工事金額です。

お問合わせは下記にてお待ちしております。

リフォームの件でとご連絡頂ければ話もスムーズです。

Office

輸入住宅ホームプランズ設計室 

Victory Agent

福井県福井市

 

Email: コチラ

Telephone:080-6351-8660